巨大な飛躍

リライアンス BrandsRevamps、レルムのブランディング、もたらす国際ブランド - ビジネス - 起業以来で創業、リライアンス ブランドそれ着手しているジョイント ベンチャーと無数のコラボレーション ブランド アリーナで巨大な飛躍を撮影しています。右 Iconix、ニューヨーク ベースのファッション、クイックシルバー、スポーツウェア小売業者、bringingBritish モンクレール激安 ファッション ブランド カットピニオン モンクレール インドへとの関連付けから、それ国の最大のマルチ ブランド店の中に固定しています。monclerダウン それは既にそのディスプレイで構成されてすべての一流の国際ブランドのインクの様々 な国際的なブランドとの合弁事業の数を確保しています。我々 はそのダルシャン Mehta は、成長のペースで moncler awestruck かもしれない間リライアンス ブランドの CEO、RIL モンクレール ダウン 2013 の子会社状態は「我々 は急いでされていません」方法では、金額注入と適応している拡張モードの利益を作るが、健全なビジネスのための土台を敷設するために急いでされていない事実をマニフェストします。製品 thatReliance ブランドの提供の多様な範囲はモンクレール ダウン 2013 、異なる背景の消費者とカチカチ音をたてることが可能その USP されています。贅沢な市場のセグメンテーションについていえば、DarshanMehta 私たちは車のセグメンテーション市場に彼のポイントを説明するためにドライブします。彼は モンクレール 2013 新作 25 ルピー 10万ルピー 50 ルピー 10万ルピーの価格のブラケットに BMW 5 シリーズと Rs ラーク 1 croremarket ポルシェ 911 とアウディ Q7 の構成 50 間メルセデス E クラスの包含することを述べる。1Crore 上記の市場は、アストン マーティン D89 とフェラーリ フィオラノを伴うでしょう。同様に、信頼のブランドの高級市場どこ ErmenegildoZegna のようなブランドとポール & サメ以上の Rs.15,000 の平均料金範囲を秋になるし、ディーゼル ジーンズやトーマス ピンクのシャツ Rs.8000 の中央の価格範囲 Rs.10,000 すると手頃な価格の贅沢にケータリング 2 番目の市場に対応する位置決め 3 レベルに準拠しています。3 番目のセグメントのハイエンド ブランド伴いますクイックシルバーとティンバランドを数名に。彼はルピー 10万ルピーの予算を持つ消費者はグッチのインディアンの間で国際的なブランドのための愛を考慮した TarunTahilani を選ぶことを述べます。モンクレール ここでは、信頼のブランド、ティンバーランド、ディーゼル、ポール & サメ、スティーブ マッデン、および国際的なブランドの配列と巨大な所持彼のアラビア海 CII-でカーニー報告 KotakWeath のウィンドウ眺めを与えるカフパレードで彼のオフィスを持つ モンクレール 2013 51 歳 CEO によると獲得し、CRISIL 研究は、実際にインドの高級市場 Rs.30 以上のための市場が占めると同じポインティングを支えてきた000 ルピーとさらに Rs.80,000 1000 モンクレール ダウン 万ルピー、2015 年までに強化されます。MukeshAmbaniowned 信頼のブランドが幸先の良いスタート、競合他社以上、にもかかわらず (多くのこのセグメント) インドで活況を呈し高級市場をタップするを有効にします。