代遅れと不変

アルバート ・ Elbaz ランバンの: 10 年間の叙事詩の A moncler アルバート ・ Elbaz Lanvin3652 日、87648 時間 モンクレール 5258880 分 315532800 秒デザイナー ショップ (1)-。10 年早く白いポニーのように渡すことができますと同様、遅いな一日中、今年限りとすることができます。数十年では時代遅れと不変にすることができますとして革新的な地球を揺るがすことができます。monclerダウンアルバート ・ Elbaz 10 年ランバン ファッションの家の美しいシャンパンの泡の崩壊寸前し、それすべての女性の夢、オートクチュール ブランドと同様にパリのファッションウィークの最も熱い名前となっているされてを塗るに使用します。Elbaz もランバンと生えています。彼の人生は蝶に繭もあり静かに 10 年間で咲いていました。パリの花満開の染井吉野 8:30 3 月 2 日は単に過去のその日の最後のファッション リリースとして流れたランバン ショー フィールドの夜の 10 モンクレール ダウン 2013 年祝典アルバート ・ Elbaz 白だった、幸せの雰囲気はブランドだけでなく、彼の概要と再スタートのデザインのキャリアの彼の 10 年の入社。巨大な 5 層誕生日ケーキがあった、どこでも、無数の芳醇なワイン ショー フィールドでことができる繊細なデザートを味わった。ディタフォン Teese、ジェイド モンクレール激安 ジャガーお互い最前列のショーのトーストし、終わりのない「乾杯」と「おめでとう」音を聞くことができます。壮大な祭りのようで、誰もがそれを楽しんだ。沈滞と不確実性に包まれているパリのファッションウィークは、最後に喜びの色を持っていたし、人々 のすべてがとても美しいだと思った。ゆっくりとカーテンを開けたときモンクレール ダウン 2013 、スーパー モデルうちレスリー ・ ゴアのクラシック曲と一緒に「あなた don't 自身私」に提出だけでなくのんびりと 10 年間で女性とファッションのためのデザイナーの理解を示した。ヴォーグのファッション ・ エディターとしてルシンダ チェンバースは言った:"これは深く触れている Elbaz の最も見事なファッションショーです。不規則な異なる生地のテクスチャと一緒に変更に点灯します。Elbaz のカラー マジック オープニングを見た。Elbaz はほぼ、デザイン、含む明るいオレンジ、レモン イエロー湖青、エメラルド、飽和の純度は、クロマトグラフィーで各カラーを適用、宝石のような光沢を反映します。次の黒と白のデザインは、現代の都市のシンプルで対応の味です。ジャカード、それ以降の金襴宝石取付とビザンチン様式の印刷高級の モンクレール 2013 DNA は、人々 の見事な彼らの目を開くことができませんので、いた 100 歳ランバンの宣言します。ファッション家の固有の伝統の場合は、[Elbaz のデザイン スキルと文字より大胆な著名な曲線のシルエットに反映されました。彼は常に女性のニーズの理解していた、彼らの優しさと強さを解釈するの近代的な方法を使用する方法を知っていた。ティム ブランクは言った:「彼の 10 年間ラビンで女性ゴージャスに扮しての電源与えている」。はい、Elbaz は決して甘い付箋の感覚での女らしさを示した。彼は不規則なアークの輪郭と一致または女子ソフトだけの魅力を強調するタイトなスカートとの強力な感覚のジャケットを繭に喜んでいた。ファッション リリースは、徐々 に終わりにに向かって移動。モンクレール だけの人々 を叫んでいたし、してこの臨時のシリーズに万雷の拍手を与えたカーニバルのお祝いの終わりまでに、Elbaz 歌と同様、ステージ登場:「ケセラセラ」.キム Hastreiter 彼はカーニバルの雰囲気を少し無関心をもたらした木琴と同行しながらジョーイ アリア星の旧友彼の調和を与えた。印象的な売上に加えて、アルバート ・ Elbaz 魔法の活力やユーモアのセンスは陽気な物憂げなブランドを持っていることが重要です。これに先立ち、ランバンすでに萎びて花のようだった。かつての栄光は無限でしたが、栄光は今過去が長くなっていて、生き残るためには非常に困難です。Elbaz の到着は、間違いなくは奇跡です。もう一度、このパリの花を咲かを聞かせてし、で新しい生活の到来を告げます。ザ バタフライ速報、カサブランカ、モロッコとされてで生まれた CocoonAs の前に $ 800 の彼の母親を与えたし、ニューヨーク 1986 年にアメリカのデザイナーのジェフリー Beene の助手になるために飛行機に乗ったこと Tel Aviv、イスラエル、アルバート ・ Elbaz で育ってカラリストの子を運んだ。一度重い仕事の 7 年間彼彼だけ彼の死まで不明なアシスタントをことができると思うしました。彼はファッションの 1996 年に彼のキャリアを開発するパリ中心部に来ることを決めた。最初彼はまだブランドの衰退は、上の操作を保存できませんでした男ラロッシュのフランスのベテランは、4 つのシリーズを設計しました。好き嫌いイヴ ・ サンローラン空想 Elbaz の作品にかかったし、ピエールベルジェ、パートナーのイヴ ・ サンローラン個人的イヴ ・ サンローラン リヴ ゴーシュ シリーズのデザイン ディレクターとして来る Elbaz 招待後長くはなかった。Elbaz に関しては、それは間違いなく彼のキャリアのための主要な進歩だった。彼は興奮してブランドにより現代的な要素を追加することを望んだとき、彼はブランドの内外両方の内側で襲われました。メディアは、両方の音声と会社の内部、すべての要求の厳しい規制と赤テープが書き込みに実装する必要があります彼のデザインを非難しました。Elbaz のリコールによると:"彼らが望んで私はフランスのプラダになぜいないと述べた現代の若い人々 のために合う、イヴ ・ サンローランを作成?しかし、この提案はすぐに拒否されました。"この非常に恥ずかしがり屋のトータルディレクションはこのような華やかなフランス大きなブランドに参加するため非常に劣った感じた。"私は会社の女性秘書を見るには非常に恐れています。彼らはヒッチコックのスタジオから出てくるようなものすべて鮮やかだった。私たちは 2 つの全く異なる世界に住んで感じた"と述べた。実際には、このような低自尊心は理由もなくでした。Elbaz 募集されたときは、Berge は、悪化していた彼は聖 Laurent.It のマスターを凌ぐこの未知のジュニアせていないアイデア決めていたイヴ ・ サンローラン ブランドのグッチ モンクレール ダウン グループの買収アルバート モンクレール 2013 新作 ・そのトム フォード自然 Elbaz ながら新しいイヴ ・ サンローラン頭になったので、首都の被害者になって Elbaz で作ったことだっただけ誰と思ったし、何気なく可能性がありますガベージのようなと簡単にスイープうち。その経験を思い出し、彼は言った:"サンローランの全体の家族の一部と同様に、義理の息子ようだったこの前に私は感じた。しかし、私が解雇された後、私は未亡人のような痛みに満ちていた。本当に恐ろしかったし、孤児によって世界を放棄したことに感じた。2 つのフルの baggages、オフィスからをオフし、私は私の頭を回すことがなく左折します。」この一撃は彼のために壊滅的だったし、彼も彼はファッション ・ デザインとしての才能があったかどうかほとんどだった同様後退後回復できなかった疑うようになった。当時は、イタリアのファッションハウス クリツィア アルバート ・ Elbaz デザイン服にそれらを誘います。ただし、別のアイデアとはまだ穏やかな気分彼再度ちょうど少数の季節後のままにしました。あなたを必要としてこれについての詳細記事する場合は、10 年間の叙事詩の A デザイナーを訪問する歓迎します。